目尻、眉間、額、ほうれい線などのシワ改善

肌の老化や生活習慣の乱れ・紫外線などによって引き起こるシワは、ヒアルロン酸注射で改善させることができます。ヒアルロン酸とはもともと体の多くに存在している成分になります。細胞同士を結び付ける役割をします。ヒアルロン酸はコラーゲンやエラスチンのような高い保水力がある成分になります。ヒアルロン酸は1gで6Lもの水を蓄えることができる保水力に優れた成分で、皮膚の表面の下にある真皮といわれる部分に多く存在していますが、加齢とともに減少していきます。
                                                                             

ヒアルロン酸が少なくなるとシワやたるみの原因になります。美容クリニックではヒアルロン酸注射の施術をおこなっています。ヒアルロン酸注射とは、目尻・眉間・額・ほうれい線などに注射してシワを無くす効果があります。ヒアルロン酸注射の良い点は、メスを使わないで手軽に受けることができる施術法になります。注射の施術になるので、施術後に顔が腫れたりしにくいという特徴があり、施術時間も5分から10分と短時間になります。患部に直接注入するので即効性があり、すぐに効果を実感することができます。ヒアルロン酸はもともと体内にある成分になるので、アレルギーなどをおこしにくい成分なので、安全性が高いです。

コメントは受け付けていません。